((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

入院日記

 

病棟の生活にも慣れてきた。今は謎の「ぴー ぴー」という音をおじさんが治すために(おじさんは謎にめちゃくちゃ清潔なアルコールの香りがする)必死になっていました。

私は足が固定されて動けないので色んなことの「見ないふり」ができて小狡いなーと思ったり,看護師さんという仕事の多忙さに驚く日々です。

 

1人,音楽を邦楽ヒットチャート100とかを聴く,とかしない看護師さんがメガネでとても可愛かったので、大森靖子さんの「劇的JOY!ビフォーアフター」を謎に勧めたら、夜勤の間にMVをみてくれたみたいでとても嬉しかったです。ヒゲダンとかの中に急に世界観ぶっ込んでごめんなさい、でも顔がタイプでした。名前知らんけど。

 

そもそも21時前後が就寝というのが解せないすぎる、全然みんな起きとるよなあとも思うし、不眠加速する。眠剤飲んだけどちっとも眠くならなくて,ずっと音楽聴いてる。

 

てかずっと音楽聴いてるんですよ、朝昼夜深夜、SNS見ながら音楽、音楽、たまに読書。

昨日は久しぶりに東京恋慕!聴いた。良かった。大森靖子さんを聴きました。今も大森靖子さんプレイリストを聴いてる。大森靖子さんの楽曲、時間帯選ばないとこある。

あとは邦hiphopを彼氏との話のタネにdigってみたり、サンクラの懐かしい切ない曲聴いたり。

かわいい!アイドル!みたいなのはあっとにご帰宅したくなるからやめる。

 

カメラロール見てたら1週間前の私が普通に楽しそうにしていてワロタ(天竜川ナコン)

楽しかったよなあ

 

なんで飛び降りたんだろう、いや、理由は明確にあったから、仕方ないんだけど、心の強さが足りなかったのかなとか。身体の痛みを与えたら心の痛みはどうにかなるのかなとか。結果ならないよ。

事故でも意思でも6mぐらいから飛ぶことはおすすめしません。痛いだけだわよ。

 

5日後にオペの予定だ。全身麻酔が初めてなので楽しみです。