((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

やりたい髪の毛がある

 

やりたい髪型と髪色が多すぎる、

オレンジボブ,黄緑ショート,敢えて茶髪で顔面ピアスバチバチ、また青でボブもしたいし、赤髪もしたい。とにかく頭が足りない(物理的に。)

今の金髪のまま、ショートもかわいい気がする。

 

とりあえず髪を短くしたいのだ、髪の毛には「気」がたまる金髪がしていて、それを感じる友人は一回坊主にしたことがあると言っていた。

なんとなく頭が重くなるのだ。

 

悪い気が溜まると不運なことが多くなるしね。

あと私はショートヘアのアレンジが好きだ。ちびゴムでいろいろしてみたり、編んだり,子供用のピンでパチンと止めてみたり。

23歳になったらまず髪をショートにしたい。

「似合わせカット」とかガン無視して,好きな髪型にしたい。

今の長さでスパイラルパーマもかわいいけど髪の毛死にそうだな。

 

ショートにしたことは過去に1回だけある。女顔だからあまり好評ではなかった。だけどいいのだ。

自分のためにショートヘアにしたいのである。

 

ショートヘアにしたら必然的に耳が見えるから,ボディピアスよりバーティカルインダストリアルを開けたくなったり,ヘリックス3連とかしたくなってきた。

全ては連動しているな。