((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あョイ♪ 自宅療養の日々は割と退屈で、でもいろいろなことがあり、まあなんか上等じゃねえか、みたいな。 うたプリに狂う毎日 人間の肉体はがらくた、マシーン 感情一つ一つに音がありますね

退院しました

無事退院致しました。1/26〜3/10。 メルカリで購入したアルゴンキンのパーカーは可愛かった。 そして1本だけ残っていた煙草を吸って、禁煙を決意し、始めた。めちゃくちゃ愛煙家だったが、月に万を超える出費がおぞましくなったからだ。綺麗に言えば。普通…

しね

退院があと3日なのに、やっと、勇気を出して「担当看護師が男性なのが、結構精神的にきてます。」と、女性の看護師に伝えることができた。 もう安心だよね。なにか暴力的なことをされたわけじゃない、やっぱミサンドリストの気が私にはあるし、(30代ぐらい…

ちなみに先生の友達はディルが好きだったらしい

退院日が決まった、1週間後だ、1月26日から過ごしたこの病棟ともお別れ、マジで優しい看護師さん達ともお別れ、、、元ギャルの執刀医とも(めっちゃ面白い美女)、悩みを話せるしっかり者のリハビリ担当さんとも、お別れだ。少し寂しい。 たしかに白い天…