((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

退院しました

 

無事退院致しました。1/26〜3/10。

メルカリで購入したアルゴンキンのパーカーは可愛かった。

そして1本だけ残っていた煙草を吸って、禁煙を決意し、始めた。めちゃくちゃ愛煙家だったが、月に万を超える出費がおぞましくなったからだ。綺麗に言えば。普通に言えば貧乏だからです!!!!!!

 

入院初期の方の記憶はぶっちゃけほぼないに等しい、なんか足が痛かったよなあ。みたいな。

あと親と彼氏が頑張ってぬいぐるみとか、書籍とか、おやつとか、面会できないけれど荷物を持ってきてくれました。本当に感謝。

 

オペが確か2/3か2/8(覚えてろよ)

踵の複雑骨折のオペ。全身麻酔で一瞬で記憶を失い、気づいたら終わってました。関節かなんかが反対方向になってたよーと元ギャルの担当医の先生に笑って言われたのを覚えてる。

あと全身麻酔の残り?で人を殺す夢を見て過呼吸に近い状態で目覚めた。怖かったです。シンプル

 

あとはのんびりと療養生活してました。リハビリも始まって,リハビリ場はすごくなんか呑気で、行くのが毎回楽しかった。有線が流れてて,毎回選ばせてくれたり謎だった。

 

これ以上病室にいたら気が狂いそうだし、まあ回復してきてるので、という先生の計らいで退院に至ったのはいいけど、やはりまだ1人では不安がいっぱいある。

夜中にお手洗いに行きたくなっても、お母さんを起こしてなんかギプス的な硬いやつを包帯と共に撮ってもらって,腰骨も折れてるから、コルセットをつけて、装具を右足につけて、松葉杖でお手洗いまで行かなきゃいけなくて、なんかもう、やっぱどこにいても泣きそうだし発狂しそうだし、早く治すしかないなあ。