((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飛んだ

26日、1月26日から市民病院で治療を受けている。 1月26日、私は2階の自室のベランダから飛んで、落ちた。現状が嫌だった。ただそれだけの理由。 風呂上がり、髪の毛を拭いて着替えている時、その欲求に駆られた。私は何回もこのベランダから飛ぼうと思ってい…

衣服とか、系統とかいう言葉の話

私は中学生の頃から原宿系のファッションに憧れて、安価なものを身につけてとにかく衣服やアクセサリーが大好きなのだけど、それについてふと思ったことがあるので記録したい。 ゴシックなものやパンクファッション、海外のemo girlなど、そういうものをイン…

無題だこれは

昨日、頭痛ーるが警報してなかったけどみんな周りの人達気圧でやられてたことが判明、私も勿論やられてました。 なんかずっとウツウツして、瞑想もしたけど何度もぼーっとして、なんか、久しぶりに「死んで、いすか?笑」になってしまい良くないと思いつつ、…

近況

ガラス張りのテラスが我が家の喫煙所になってから、そこに居座ることが多くなった。外から見えないようにシートが貼ってあるが、屋根の隙間から見える枯れ木を見るたび、本当に冬というのは嫌いだな!最悪ですね。という気持ちになる。 HipHopが好きでほぼそ…