((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

もろもろ

 

星奈あいちゃんがホストとの写真を晒したりLINEのトークも晒したりしたやつ、めちゃくちゃすきで、

「あいして欲しかった」が本当に好き。

私も、あいして欲しかったな。

などというとやぼな交際相手に「誰にだよ」とか言われそうでやだな。

そもそもの語感がいいし、全人類にわたしはあいして欲しかったの。貪欲なの。

 

疎遠になった作家の女性の家に冬泊まったことを

急に思い出した。近所の小さい公園でたばこを夜中吸ったな.なんか、そういう、のがいい。

そういう、のでいい。

何よりも入院がつまらなくて、久しぶりに母親が1本だけ甘味料が入ったカフェオレを買ってきてくれたことに食いついて、もう飲み終わった。

 

どこにもいたくない感覚になること、あるのかな、私は定期的になるけど昨日がそれだった。

ならない人は本当にならないみたい、それか肉体のことと捉えてるだろうな。そういう話じゃない…

 

「ぜつぼう」ということです。どこにも帰りたくない感覚は。