((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

しね

 

退院があと3日なのに、やっと、勇気を出して「担当看護師が男性なのが、結構精神的にきてます。」と、女性の看護師に伝えることができた。

 

もう安心だよね。なにか暴力的なことをされたわけじゃない、やっぱミサンドリストの気が私にはあるし、(30代ぐらいの男性が一番気持ち悪い)、なによりも突然下の名前で呼んできた時はゾッとした。

 

中学のとき、ある数学の先生が大嫌いな女の子がいて、「ほんとうに気持ち悪い、ほんとうにやだ」と逃げ回っていたことを思い出した。きっかけは些細なことだったのかも忘れたが、存在が無理になる瞬間が、ある。絶対に、ある。

 

もう看護師さんに伝えたので私にはもう一生話しかけないだろうことはわかっているが、病室で他のおばあちゃんと話しているところが聞こえてきて手足が震える 震える手でカーテンを掴んで自衛する。

 

今日の朝も下の名前で呼ばれたので胃がキリキリして昼食を拒否した。

 

私の場合、「大丈夫」な男性の範囲がかなり狭くて、それは見た目とかじゃなくて,醸し出す雰囲気とか、距離の詰め方とかがおかしかったり、話が通じなそうな男が本当に無理だ、泣きたい

 

それもあるが、中学生の時に男子に見た目の悪口を言われてから、男性に少しでも見た目のことに関わること(例えば髪色とかでも)に言及されると、本当に嫌で悪口に捉えてしまってその場でボロボロ泣いたこともあるし、ぶっ殺す,になる、そもそも1カ月以上救急で運ばれてから過ごしてて,シャワー許可の話題も気持ちわりいし、私が汚いから入れってことですよねになるだろ、業務でもこっちのHP擦り減らしてんだよ、大部屋で大声で泣けるかよ、最後に一度ヒステリーでも起こすべきだったかなあと思ったが、今の見た目めちゃくちゃ汚いんだった。

 

そもそも化粧してない私の顔は私の顔と認めてないし、その上ストレスで湿疹が出てて、もうやだな

コンディション良くて化粧ノリもよくて可愛い服着ちゃって,厚底で無双したいよ,早く