((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

あョイ♪ 自宅療養の日々は割と退屈で、でもいろいろなことがあり、まあなんか上等じゃねえか、みたいな。 うたプリに狂う毎日 人間の肉体はがらくた、マシーン 感情一つ一つに音がありますね

退院しました

無事退院致しました。1/26〜3/10。 メルカリで購入したアルゴンキンのパーカーは可愛かった。 そして1本だけ残っていた煙草を吸って、禁煙を決意し、始めた。めちゃくちゃ愛煙家だったが、月に万を超える出費がおぞましくなったからだ。綺麗に言えば。普通…

しね

退院があと3日なのに、やっと、勇気を出して「担当看護師が男性なのが、結構精神的にきてます。」と、女性の看護師に伝えることができた。 もう安心だよね。なにか暴力的なことをされたわけじゃない、やっぱミサンドリストの気が私にはあるし、(30代ぐらい…

ちなみに先生の友達はディルが好きだったらしい

退院日が決まった、1週間後だ、1月26日から過ごしたこの病棟ともお別れ、マジで優しい看護師さん達ともお別れ、、、元ギャルの執刀医とも(めっちゃ面白い美女)、悩みを話せるしっかり者のリハビリ担当さんとも、お別れだ。少し寂しい。 たしかに白い天…

もろもろ

星奈あいちゃんがホストとの写真を晒したりLINEのトークも晒したりしたやつ、めちゃくちゃすきで、 「あいして欲しかった」が本当に好き。 私も、あいして欲しかったな。 などというとやぼな交際相手に「誰にだよ」とか言われそうでやだな。 そもそもの語感…

無題

朝、ご飯を食べていたら主治医が来訪した。 「今日から車椅子のれますよ、それだけでも気分が変わるかも」 お?!?!きたか?!!?!!?、 今日は彼氏と交際1年記念だし、いい日だな?、 そう思ったら感慨深くなって涙が出そうになった。 折れている背骨…

吐露

すぐ既読をつけるなかえさないくせにつけるな咀嚼するしないがわかりやすい、お母さんは電話に出ない、彼氏は多分寝ている、病室にひびくおばあちゃんの観ているテレビと笑い声が私の胸をギュッとさせる、普段テレビみないからさ、それで笑っちゃってるのか…

それた

満たされることと死 母は何度も何度も言う.「こんなにあなたは恵まれた環境にいるんだから、死にたいなんて言うのはやめなさい」 違うんだよなあ、と思ってしまう。 確かに、私は普通の幸せというものを天性の愛嬌で手に入れてきた自覚はある。母親は真逆だ…

ゆめよりすてきなリアルを見たい

だってどうせって卑屈になる魔法があるんだよ病院には、風呂に入れない「ベッド上安静」。 父親似の肌の強さはもうオセロみたいにひっくり返されて、吹き出物がたくさんある、アーモンドクッキー?オートミールのクッキー?そんな感じ、 せっかく大晦日に彼…

老人

父親からお昼ご飯の写真が送られてきた スーパーのパン2つ、天然水、バナナ1本にティッシュが一枚乱雑に置いてあった 私はその写真を見た瞬間泣いてしまった もともと父親は大手会社のエンジニアだったのだ、それが今はコロナ受付のコールセンター。 そうな…

もう過去の出来事1分1秒すべてわすれてしまいたい、そのまま電車、小田急線にのって多摩センター駅にいきたい、キャラクターだらけの変な街、濁った池、 もう2度と会わないであろうおばあちゃんのくるまいすのおと、 がらけーをしめるパタンという音全部胸を…

所詮ただのdogじゃん⭐︎

とうとう塞ぎ込みのピークがやってきてしまった。 ムダ毛の処理もできていない右腕にマッキーでリスカ跡をなぞり死ね死ねとかく、頓服のクエチアピンの300MAXは15時2分で終了致しました⭐︎⭐︎⭐︎ ラッパーたちは元気だから聞きたく無い、V系は大好きゆえ聞けな…

バカヅラ

クエチアピン100mg3錠が頓服になった。25mgを単体で出されていた時は食欲がめちゃくちゃ出たのでやめさせてもらった。 最近の私というと、「あーあ」というかんじである。 おとといは4人部屋の端っこで暴れた。柵を投げ、大泣きして,みたいな。キチガイいま…

やりたい髪の毛がある

やりたい髪型と髪色が多すぎる、 オレンジボブ,黄緑ショート,敢えて茶髪で顔面ピアスバチバチ、また青でボブもしたいし、赤髪もしたい。とにかく頭が足りない(物理的に。) 今の金髪のまま、ショートもかわいい気がする。 とりあえず髪を短くしたいのだ、…

入院日記

病棟の生活にも慣れてきた。今は謎の「ぴー ぴー」という音をおじさんが治すために(おじさんは謎にめちゃくちゃ清潔なアルコールの香りがする)必死になっていました。 私は足が固定されて動けないので色んなことの「見ないふり」ができて小狡いなーと思っ…

飛んだ

26日、1月26日から市民病院で治療を受けている。 1月26日、私は2階の自室のベランダから飛んで、落ちた。現状が嫌だった。ただそれだけの理由。 風呂上がり、髪の毛を拭いて着替えている時、その欲求に駆られた。私は何回もこのベランダから飛ぼうと思ってい…

衣服とか、系統とかいう言葉の話

私は中学生の頃から原宿系のファッションに憧れて、安価なものを身につけてとにかく衣服やアクセサリーが大好きなのだけど、それについてふと思ったことがあるので記録したい。 ゴシックなものやパンクファッション、海外のemo girlなど、そういうものをイン…

無題だこれは

昨日、頭痛ーるが警報してなかったけどみんな周りの人達気圧でやられてたことが判明、私も勿論やられてました。 なんかずっとウツウツして、瞑想もしたけど何度もぼーっとして、なんか、久しぶりに「死んで、いすか?笑」になってしまい良くないと思いつつ、…

近況

ガラス張りのテラスが我が家の喫煙所になってから、そこに居座ることが多くなった。外から見えないようにシートが貼ってあるが、屋根の隙間から見える枯れ木を見るたび、本当に冬というのは嫌いだな!最悪ですね。という気持ちになる。 HipHopが好きでほぼそ…

文章とパンチ

毎回診察の際、文章を書いて、精神科医に見せて相談するのだけど「文章、得意だよね」と毎回言われて辛くなってきている。全然得意じゃないと思います、小学生の頃に文芸クラブを立ち上げた謎の業?ずっと文章に囚われてるし、作品よりステイトメントが褒め…

チェンジ!567モード

コロナ感染だと抗原検査で判明した。2年ぶりのコロナ感染だよ。大抵、オタ活したらコロナになります(統計)、2年前はあっとほ〜むカフェに行った帰りの夜、味と匂いがしなくなって、コロナダー!と判明しました。今回はうたプリのココスコラボに行った帰り…

私は何のためにこれしてるんだろうな、が突然襲ってくると全部無駄に思えて投げ出したくなる、本当に欲しい愛の結晶みたいなものは神様はまだくれなかったな、かなしいけどどうしようもないし、怖い 衣服が好きであの頃憧れてた服が着たくてかき集めたり、し…

とぢまり

どう考えても部屋が汚い(散乱している)。物を元の位置に戻す⇦無理すぎ でもDIVAーーーーー数いるDIVAの中で部屋が綺麗な人は一体何人いるんだろう、1人ぐらいお部屋のDIVAがいたっていいと思うし、いると思うから、部屋の汚さはスルーします片付けませんよ…

緑茶と煙草と千円札

何事にも傷つく日、です。 TLに流れてくる楽しい情報にも心が動かない、輪切りのレモンを食べ終わってしまって絶望 緑茶、煙草、千円札、いつもの机の上です 風呂に入って着替えたはいいものの、出かける元気もないと打ったところで出かける気力が出てきたの…

わかる/わからない

巡音ルカは次元の壁越えていつでも会いに行くって言ってくれるから二次元が好きです、実際今俺の隣には?ルカが?いますし?(暗黒微笑)三次元の人間は私が悲しい時苦しい時別に他人事のような態度をとるので普通に無理です お母さんに「あなたが他人を他人…

抱擁

多分人間には人を抱きしめられるひとと一緒抱きしめる喜びを知ることのないひとがいる 泣き腫らしたパンパンの目でサッカーで起こされてしまった、でもそんな父親を黙って抱擁している自分がいる 黙って手を取りあって、せーので、街を飛び出せば良かったね …

ああああ

夜になると爆発的におぞましいほどの勢いで脳内がPCの画面にめちゃくちゃ文章書かれてる、みたいなのを想像して欲しいんだがとめどない量の感情が文字で溢れ出してとても対処しきれない、 医者から与えられた薬を飲んでも治らないし、なんなんだよこの状態は…

戯言

今日は気分がいい、やらないと思って諦めてたことができたから。些細なことだけど夏にはできなかった諦めていたことができた、めでたしめでたしーーーーーこれで小学生の頃のわたし「神絵師」への道が一歩進んだ、し、何かを二次創作でも楽しく作れるのは良…

無題

タールが上がると煙草の燃えやすさが早くなり、ぼうっとしているとすぐなくなってしまう、たかがそれだけなのにそこに苛々したり悲しんだりそれとおなじように誰かのくだらない戯言に一喜一憂している、馬鹿みたいに怒っている、側から見たら見世物小屋の演…