((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もろもろ

星奈あいちゃんがホストとの写真を晒したりLINEのトークも晒したりしたやつ、めちゃくちゃすきで、 「あいして欲しかった」が本当に好き。 私も、あいして欲しかったな。 などというとやぼな交際相手に「誰にだよ」とか言われそうでやだな。 そもそもの語感…

無題

朝、ご飯を食べていたら主治医が来訪した。 「今日から車椅子のれますよ、それだけでも気分が変わるかも」 お?!?!きたか?!!?!!?、 今日は彼氏と交際1年記念だし、いい日だな?、 そう思ったら感慨深くなって涙が出そうになった。 折れている背骨…

吐露

すぐ既読をつけるなかえさないくせにつけるな咀嚼するしないがわかりやすい、お母さんは電話に出ない、彼氏は多分寝ている、病室にひびくおばあちゃんの観ているテレビと笑い声が私の胸をギュッとさせる、普段テレビみないからさ、それで笑っちゃってるのか…

それた

満たされることと死 母は何度も何度も言う.「こんなにあなたは恵まれた環境にいるんだから、死にたいなんて言うのはやめなさい」 違うんだよなあ、と思ってしまう。 確かに、私は普通の幸せというものを天性の愛嬌で手に入れてきた自覚はある。母親は真逆だ…

ゆめよりすてきなリアルを見たい

だってどうせって卑屈になる魔法があるんだよ病院には、風呂に入れない「ベッド上安静」。 父親似の肌の強さはもうオセロみたいにひっくり返されて、吹き出物がたくさんある、アーモンドクッキー?オートミールのクッキー?そんな感じ、 せっかく大晦日に彼…

老人

父親からお昼ご飯の写真が送られてきた スーパーのパン2つ、天然水、バナナ1本にティッシュが一枚乱雑に置いてあった 私はその写真を見た瞬間泣いてしまった もともと父親は大手会社のエンジニアだったのだ、それが今はコロナ受付のコールセンター。 そうな…

もう過去の出来事1分1秒すべてわすれてしまいたい、そのまま電車、小田急線にのって多摩センター駅にいきたい、キャラクターだらけの変な街、濁った池、 もう2度と会わないであろうおばあちゃんのくるまいすのおと、 がらけーをしめるパタンという音全部胸を…

所詮ただのdogじゃん⭐︎

とうとう塞ぎ込みのピークがやってきてしまった。 ムダ毛の処理もできていない右腕にマッキーでリスカ跡をなぞり死ね死ねとかく、頓服のクエチアピンの300MAXは15時2分で終了致しました⭐︎⭐︎⭐︎ ラッパーたちは元気だから聞きたく無い、V系は大好きゆえ聞けな…

バカヅラ

クエチアピン100mg3錠が頓服になった。25mgを単体で出されていた時は食欲がめちゃくちゃ出たのでやめさせてもらった。 最近の私というと、「あーあ」というかんじである。 おとといは4人部屋の端っこで暴れた。柵を投げ、大泣きして,みたいな。キチガイいま…

やりたい髪の毛がある

やりたい髪型と髪色が多すぎる、 オレンジボブ,黄緑ショート,敢えて茶髪で顔面ピアスバチバチ、また青でボブもしたいし、赤髪もしたい。とにかく頭が足りない(物理的に。) 今の金髪のまま、ショートもかわいい気がする。 とりあえず髪を短くしたいのだ、…

入院日記

病棟の生活にも慣れてきた。今は謎の「ぴー ぴー」という音をおじさんが治すために(おじさんは謎にめちゃくちゃ清潔なアルコールの香りがする)必死になっていました。 私は足が固定されて動けないので色んなことの「見ないふり」ができて小狡いなーと思っ…