((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

無題

 

タールが上がると煙草の燃えやすさが早くなり、ぼうっとしているとすぐなくなってしまう、たかがそれだけなのにそこに苛々したり悲しんだりそれとおなじように誰かのくだらない戯言に一喜一憂している、馬鹿みたいに怒っている、側から見たら見世物小屋の演者みたいなんだろうなと脳の片隅で思っても、怒ることがダメなんて国の決まりにないし正直人を殴ったら捕まるのもあんまよくわかっていない

 

衝動性と暴力性 それをおさえつける薬、治すのが課題 無理、

だって死ぬまでに殴りたいやつなんて山ほどいる

もう夜中の静寂をたのしむこともできない薬とか薄ぼんやりした変なうさぎとか見られるのとかも薬で抑えつけられてる、代わりに基本的な生活と集中力が与えられた 安定剤、祈りのように飲んでもただ現実がぼーっと現れてるだけで正直気持ち悪い

全部くだらない、つまんない、

 

キチガイと言われるから普通になろうと努力してきたのもくだらない

 

頭の中与えられた薬をのんでもずっとPCみたいに文字がめちゃくちゃ羅列してて誰かに聞いてほしくて罵声を浴びせたい でっかいすごい勢いで

いろいろ足りない 持ってるでかい熱と穏やかな生活が両立されるわけがない 自分を一度殺してから周りの人に笑顔をみせる 本当は1ミリも笑いたくない

笑いたいけど笑いたくありません

 

とにかく今はガラムの火花が散る音と母の寝息に耳を立てて どうにか

 

大人は汚いから10代で自殺しようと決めてたのに、とかいうありがちな話、するけど、ほんとうに大人は汚い 茶色に見える 茶色ってめちゃくちゃキモいじゃん、

エゴの塊顔に出てるよ それ エゴでしょ?って言いたくなるけど言えないのも理不尽なこと、気持ち悪いものには気持ち悪いと言いたいよ 顔が茶色くてエゴの凹凸出ちゃってるから(笑)最悪

 

どれみても最悪、死のうとか考えてたわたし 可哀想です 傷つけられました キモいです 殴り殺せば勝利です、人は暴力と自然災害には抗えないので、私は自然崇拝をしています