((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

戯言

 

今日は気分がいい、やらないと思って諦めてたことができたから。些細なことだけど夏にはできなかった諦めていたことができた、めでたしめでたしーーーーーこれで小学生の頃のわたし「神絵師」への道が一歩進んだ、し、何かを二次創作でも楽しく作れるのは良いことだな。

アツいコーヒーで安定剤を飲みました。

アウトプットというか何か作るとやっぱ反応とか気になっちゃうのが私のガキのところで、それから逃げるためにちゃんと安定剤で対処してる、どん底に沈まない薬も飲んだ。

 

そういえば最近、ちいかわにもクロミちゃんにもトキメキが(クロミちゃんにはやっぱまだあるけど)ないし、興味もなくて追っていない…なんで?

 

久しぶりにニコ動のアカウントを作り直した、平成のオタクの気持ちを忘れたくない (´・ω・`)とかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とかね

うぽつとか88888888888とか主様とかね

 

私が結局なんか美術というか表現というか絵を描くということをはじめたのって、悔しかったからなんだよな。

ガキの頃、生意気なバレエ教室の友達と何故か仲良くしてて、きらレボの絵かこーってなって、私が描いたら「絵、下手だね」ってなんか淡々とそのブスに言われたんだよね

それが悔しくてそいつとまた会うまでにきらレボの模写頑張って、絵柄安定させて、そいつに「上手い!」って言われて、ザマアミロ、お前の方が下手に決まってただろ最初から。と思いながらありがとうねと言った。性根の悪さは何も変わってない

 

その子のお父さんが若い女の子や若い男の子に通勤電車で「おい、ぶつかっただろ!」とか「腕どかせよ!」とか叫ぶ姿を母親が最近結構遭遇するらしくて、爆笑してしまう、遺伝やん、金持ちなのがムカつくけど。テレビとか馬鹿でかいし、おばあちゃんこき使って家事させてて、きもい家だったな。苗字も忘れたけど。

その家の母親から「〇〇が〇〇(私)ともう会えないのかな、と言ってたよ」と私の母に言ったらしく、うちの母は「んー…〇〇(私)は、あなたの子どもみたいなまともな人生歩んでる人とはちょっとね、合わないみたいだよ」と言ったらしくワロタ、嫌いだから会わねーよ普通に 今の私だったらガチ喧嘩するからな、虎と龍が心の中で暴れるわ