((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

とぢまり

 

どう考えても部屋が汚い(散乱している)。物を元の位置に戻す⇦無理すぎ でもDIVAーーーーー数いるDIVAの中で部屋が綺麗な人は一体何人いるんだろう、1人ぐらいお部屋のDIVAがいたっていいと思うし、いると思うから、部屋の汚さはスルーします片付けませんよ、意地でも。

食べ物のゴミとかはちゃんと処理するのが私の偉いところだよ、だから虫さんは出ないんだよ

 

最近、電車に乗っていてヤク中衝動が出てきて、うわあなんかパキらねえとやってけねえのではと思って、絶対最寄りに着いたら咳止め類を買ってやる(視野狭)と思ってたけど、やっぱ自分のことを大事に思ってくれてる人のことをその時は思い出せて、真摯に自分の問題なのに向き合ってくれる大事な存在とかさ、思い出せなかったときはごめんなさいで昨日にわか雨降ったけど、一緒に生きてく覚悟ってそういうものだよな。自己中とDIVAは違うからーーーーー。私が絶対正しいです、のマインドでいても間違いは犯すし、人間でもDIVAでも姫でも。

 

だから代わりにゴーストオブハーレムの衣服爆買いしたんだけどソレがもう絶妙にダサくて可愛くてね。クロムのパクリ柄フェチだから、安価で買えるのは平成を生きてきたお姉様方の恩恵だなーーー

次はヘルキャットパンクスを漁るぞと決めている

 

マジで三次元の人間跳ね除けがちだけど、わかり手だけはさかきのとぢまりで、こちら側で宜しく