((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

 

私は何のためにこれしてるんだろうな、が突然襲ってくると全部無駄に思えて投げ出したくなる、本当に欲しい愛の結晶みたいなものは神様はまだくれなかったな、かなしいけどどうしようもないし、怖い

 

衣服が好きであの頃憧れてた服が着たくてかき集めたり、しているけど

ご満悦な表情でにこにこしていますけど

魔法が解けたら全部終わりだし、見てくれてもいいなと思わないならフォロー外してください普通に見ないで私の特別消費しないでください

 

きもいかわ、流れてる 君は君というだけで愛されるべき、か

 

キラキラしたもの、どろどろのもの、ばちばちのものぜんぶすきだよ

抱きしめて 抱きしめて 壊れたら 拾い集めて

ってピカンチだけど

 

拾い集めた後の方が私は輝いて見えるから一回ぶっ壊れた時は幸せだったのかもしれない

わからないけど