((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

所詮ただのdogじゃん⭐︎

 

 

とうとう塞ぎ込みのピークがやってきてしまった。

ムダ毛の処理もできていない右腕にマッキーでリスカ跡をなぞり死ね死ねとかく、頓服のクエチアピンの300MAXは15時2分で終了致しました⭐︎⭐︎⭐︎

 

ラッパーたちは元気だから聞きたく無い、V系は大好きゆえ聞けない,ボカロメドレーしてます。家でも1人,病棟でも1人、笑っちゃうね、ヤンキーボーイ・ヤンキーガール聴いてます。

 

マジで家にいても毎日毎日つまんねーわって思うけど、病棟にいる時間一番つまんねーわ、クソすぎる

えーんT_T 的なスタンスでいたけど、殺すぞ殺すぞ殺すぞになってきた

 

つまらないねくだらないねわらえないね