((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

バカヅラ

 

 

クエチアピン100mg3錠が頓服になった。25mgを単体で出されていた時は食欲がめちゃくちゃ出たのでやめさせてもらった。

最近の私というと、「あーあ」というかんじである。

おとといは4人部屋の端っこで暴れた。柵を投げ、大泣きして,みたいな。キチガイいますよとバレた。

昨日はレントゲン撮影中に気持ち悪くなってキレた。お前ら黙れよとフラフラの足で立ったらめちゃくちゃ痛かった。

 

飛んだんだから神様ご褒美くれよーーー

 

自殺病棟(勝手にそう呼んでいる)からの夕焼けも空もめちゃくちゃきれいで余計に自殺してしまいたくなる

 

発狂は常にしてたいし,チワワちゃんみたいな青春がずっと憧れる