((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

吐露

 

 

すぐ既読をつけるなかえさないくせにつけるな咀嚼するしないがわかりやすい、お母さんは電話に出ない、彼氏は多分寝ている、病室にひびくおばあちゃんの観ているテレビと笑い声が私の胸をギュッとさせる、普段テレビみないからさ、それで笑っちゃってるのかわいくて、せつない、娯楽、年増になると娯楽は減るのかな、かわいいは切ない、切ない、

 

ナースコールで軽い安定剤をお願いしたらサイレースとベルソムラをもうこんな20時半にもなってないのに飲まされた、たしかにおちつくけど

本当はナースコールで「どうされましたか?」に「暇です!!!!!!話し相手ください!!!!!!」って叫びたいよ

 

明日で彼氏と交際して1年目です。私が飛び降りしたから直接は祝えないんだけど、私の中で1番出会えてよかったひと、だな いまでもホームに天使みたいな男の子が立ってたの思い出すな

もう1年か、いろいろなことがあったな

クリスマスイブ別れるか騒動、ブリッジピアス破局飛び降り騒動。なによりも返事よこさないのがタチ悪りぃよ。話し合い拒否は何も産まないよ。

約束させたのでもう充分なはず、だけどね。

 

足、治ったら同棲する話が出ている、私は働くまでに時間を要するので、裕福な暮らしはできない。ギリギリかもしれない。でも国から頂いてるお金、ありがとうございます使わせてもらいます。

 

恋に狂ってる、ずっと、だからさ、ギリギリで死にそうな体験もいっしょにしてみたいんだな、電気止まったとか風呂入れないとかなってもさ、一緒にケラケラしてたいんだなあ、

ガスコンロ買ってもらったらカオス料理つくりたいし、残させない

ダイニングテーブルの下で寝出したら足置きにするかどかす

ギリギリチョップだからV系ライブは行けるかわからないかも でもいーの!

 

そういう楽しい日々を考えながら、頑張って歩けるようになるよ

さっきまで思ってたより入院、長いのかもなって胸の中がざわざわしたけれど(それで眠剤のまされた)、、

頑張れるかなあ がんばれないかなあ

 

病院に響く音、ってすべてが死に近くて切なくて、なんだかずっとドキドキしてしまう