((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

それた

満たされることと死

 

 

 

母は何度も何度も言う.「こんなにあなたは恵まれた環境にいるんだから、死にたいなんて言うのはやめなさい」

違うんだよなあ、と思ってしまう。

確かに、私は普通の幸せというものを天性の愛嬌で手に入れてきた自覚はある。母親は真逆だと思う。しかしどれだけ幸せで満たされていても、死んだ方がいいのではないか、死ぬべきだ、本当にやりたいことがやれないかもしれないなら死んだ方がマシ、とどんどんネガティブな方に脳が持ってかれてしまう。

そもそも現ステージに感謝できない時点で上にはいけない。自信があって、ちゃんと努力できる人間になりたかった。

私は努力から逃げて逃げて逃げまくった人間です。それゆえ夢も果たせなくて、執着してて、ネチネチネチネチ

あきらかにリバーズエッジだったらルミちんの姉ポジション。ルミちんみたいになりたかったけどな。いやハルナがいいか…

フォロワーが美術の人が多いのか、自撮りしても180ちょいフォロワーでも多くて5とかで萎える。

あと昔相互だった人にフォロバされないとか。

垢替えしたのは元カレとその仲間の引用リツイート嫌がらせが酷かったからだよ!誕生日のツイートにまでしてきたからね。

1からまたはぷをつくるのはとても苦しい、

全部ぶっ壊したあいつが憎い仮想空間まで邪魔してきたあいつが憎い

言われた嫌な言葉も全部覚えてる