((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

抱擁

 

多分人間には人を抱きしめられるひとと一緒抱きしめる喜びを知ることのないひとがいる

 

泣き腫らしたパンパンの目でサッカーで起こされてしまった、でもそんな父親を黙って抱擁している自分がいる

 

黙って手を取りあって、せーので、街を飛び出せば良かったね

 

他者を他者と割り切れてる人 全く憧れない

心底軽蔑している、共感性の皆無は他人の地獄を生む、わからないけど手を取り合うことすらしないその傲慢さが 人を殺すことよくわからされました

 

 

救急車に乗せてもらい警察に保護されていたとき

祈ってました ずっと 泣きながら 弔いと幸せとなんかを

 

苦しみを分け合って泣き合うのは生きるためで、馴れ合いに見えて滑稽かもしれないけど そうやって突き放していろよ ずっと 分かり合えない存在と少しわかるかもなの錯覚の喜びを知らないまま 泣いたり笑ったりする喜びを知らないまま、そうやって生きていろよ