((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

ああああ

 

夜になると爆発的におぞましいほどの勢いで脳内がPCの画面にめちゃくちゃ文章書かれてる、みたいなのを想像して欲しいんだがとめどない量の感情が文字で溢れ出してとても対処しきれない、

医者から与えられた薬を飲んでも治らないし、なんなんだよこの状態は、と思う

 

手を動かさないと、文字をなにか見える形に残さないとと焦る、じゃないと頭の整理がつかない

困りますね、蛇口捻ったら血みどろの液体がどろどろ出てきている、みたいなのが今の私のブログかもなあ

 

コーヒーもう一杯飲んで、糖分摂って、ご飯も食べて、コンディションは万全です。いや万全だからこそ元気に文字が打てるのか。とかポジティブに解釈してみる が 普通につらいよね フラストレーションこんなに溜まってるの?私

 

なんか最近ずっと切羽詰まってて、家族にも強い口調で当たってしまったり、エネルギーのコントロールが出来ない 子供の分際で養ってもらってるのに なんかもう親をサンドバッグにしている自覚はある

 

コミュニティがないから

 

そう、私には多分居場所がない。というか、自分から同じ場所になんというかとどまらないようにしている、人と居ても「個は個だしな」という半諦めがある 結局分かり合えないしぶつかり合うのもめんどうくさい、でも寂しいからどこかで人に話を聴いて欲しいみたいなエゴ 気持ち悪いな 自分

 

もちろん友達や恋人と共通の話題を話すのは楽しいです。でも本当のどろどろをみんなお互い隠してるから楽しいのだろうな。みんな爆発してしまうと対話が成り立たなくなるでしょ、多分人間はそういう作りになっているのではと思う