((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

チェンジ!567モード

 

コロナ感染だと抗原検査で判明した。2年ぶりのコロナ感染だよ。大抵、オタ活したらコロナになります(統計)、2年前はあっとほ〜むカフェに行った帰りの夜、味と匂いがしなくなって、コロナダー!と判明しました。今回はうたプリのココスコラボに行った帰りに突然中野で具合が悪くなり、帰宅したら37.7度の熱が出ていた。

 

父親がコロナ感染しており、普通にヤバい笑のですが、昨日父の部屋にちょっと入ったから?とも思ったのですがそんなスピード感染するわけないでしょ

と医療従事者の母親に言われ、徐々に、なるんだよこういうのは。と言われました。

皆さまお気をつけて。

 

症状としては咳、微熱、鼻水、頭痛、と言った感じです。風邪みたい。

何より味がすることに驚いています。コロナも進化してるんだな…あの頃のコロナくんはさ、食べ物食べても全く楽しくなかったんだよね。でも今のコロナくんは種類とかよくわかんねーけどさ笑、アイスとか食べれちゃってイェーイという感じで草(ではないの?)

 

というかもうこんな蔓延してるなか、大事に騒ぐことでもないし、知り合いも何人かもうなってたし最近、避けられないだろ。2年前は流行りたてで、保健所からの連絡がやまなくて、1人忘れてた濃厚接触者の友達を追加で報告したら縁切られた。あまりにもADHDムーブでした。ごめんね。どこで何したかめちゃくちゃ聞かれたな。

 

しかし精神疾患を持ってると、身体の病にかかると

精神の調子より身体の調子の心配で頭が埋め尽くされて、希死念慮とかよりもなおしてあそびたい〜!!!!!!とか、生存本能が優先されてかなりメンタルが元気になるという、ジレンマがありますね。日常の病みとか全然コロナに敵わないから、なんか馬鹿だったなと思えるからまあ嫌じゃないし、ダラダラしてても怒られないし、どれだけ自分が病をネタにできるかの闘いかな唯一。何?