((((;゚Д゚)))))))

骨アイランドの地下迷路

ゆめよりすてきなリアルを見たい

だってどうせって卑屈になる魔法があるんだよ病院には、風呂に入れない「ベッド上安静」。

父親似の肌の強さはもうオセロみたいにひっくり返されて、吹き出物がたくさんある、アーモンドクッキー?オートミールのクッキー?そんな感じ、

せっかく大晦日に彼氏にブリーチしてもらった金髪は鳥の巣になってて、これ完全ショートルートじゃないの、バンギャ戻って赤かオレンジにしようか思ってたのに、ってとこ…

何日も同じ入院着、もはや何柄かも確認してない、

初めて入院食を食べなかった昨日がある。飲み物でお腹は膨れるし、作ってくれた人には申し訳ないけど、食べたいものではなかった。

当たり外れはあれどもあたりの方の病院なのにね。

 


ちょっと前に「叫ぶおばあちゃんがいるから」という理由で、病院側の配慮で私が静かな部屋に移動になった。しかし問題が今起きている。「痛いよ 痛いよ」と鳩時計みたいにがなるおばあちゃんが入ってきたのである。

もう私のイライラ度は察してください

よく相手いないのにヒスれるなあ、まあ静かな時は静かなので前よりはマシ。前はスラム街だった

スラム街いったことねえけど。

 

そんな感じで、私の楽しみというのは到底買えないワンピースや帽子やアクセサリーなどを、頓服を飲んだ時の安定感でネットサーフィンしているときだ。イヤホンでガンガン音楽かけて…

 

ダイエット、制作、リハビリ、もう何をしたらいいかわからない。全部しなきゃいけないけどさ

 

普通の幸せ、か